(ワールド38)
2019-02-16_16.34.22a
カメさん~。そして奥に地上の海底遺跡が見える。
2019-02-16_16.34.45a
草原の遺跡、奥には座礁船も。
空の明るさと草原や羊の爽やかさと、
古びた過去の遺物とのギャップが好き。
写真にすると閉塞感が出るんだよな……。
もっと、広い空間のイメージなのにー。

2019-02-16_23.02.59a
氷山。求めてるのは暖かい珊瑚の海なんだけどなぁ。

2019-02-16_23.13.33a
拠点の東方面を探索したけど、空振り。
キツネどころか、タイガもなく。
ひたすら白樺、そして黒樫、湿地、氷山の地域だった。
拠点の隣はタイガだというのに。
アプデの前に通った場所にはキツネって出ないんだよね?うらめしや~。

拠点の西方面へ出かけよう。タイガなさそうな気はするけど。
2019-02-16_23.33.23a 2019-02-16_23.37.08
サバンナが広がり、その先には砂漠が広がってる。
2019-02-16_23.59.26 2019-02-17_00.06.55
松が!と思いきや、タイガじゃなく山……。
平原の村と黒樫の森。
そして、やっぱりキツネというかタイガ探索は空振り。

あきらめて、同じシード値で新規世界を作りなおそう。