(ワールド38_2)
ワールド38は周辺にタイガが見当たらず、
でも拠点の隣にはアプデ前に既に訪れたタイガがあったので、
あきらめて、同じシード値で新規世界を作りなおした。

スポーン地はタイガ!。

2019-02-17_00.18.52a
南に進み、スイートベリー採取。
オオカミいるけど、キツネいるかなぁ?

2019-02-17_09.54.16a2
昼間のタイガをさまよいながら、ワールド38_1で拠点にしてた村に到着。
こんなんだったか??
教会がある。小屋広場がある。
前は教会なくて、小屋広場じゃなくて井戸だったんだけど。
2019-02-17_10.02.53a1
全く同じ位置で前のデータの村を撮ってみた。
村の配置も自然も全く違う……。
キツネのアプデだけでも、地形は変わったりする??

夜中もタイガを歩きまわる。
2019-02-17_00.43.21a
ウサギはいるのだけど。
そろそろ夜が明けてしまう……。

2019-02-17_07.22.01a
いた!キツネ♪
拠点村のすぐそば。
山で段差があるから、スニーク状態で移動しづらく、
すぐキツネに逃げられる……。

2019-02-17_07.22.33a
肉くわえ、羽など散らかし。
アイテムを1つしかくわえられないから、
オオカミと羊がいた形跡と同じく、
鶏やウサギとキツネのいる形跡も見つけやすいかな。

2019-02-17_07.23.34a
朝!寝てる!
ホッキョクギツネでは寝姿を見られなかったけど。
ようやく♪。
なんかくわえたまま寝てる。。

2019-02-17_07.23.39a
スイートベリーをあげたら、ウサギの革を放置してベリーをくわえた。。
かわいい。