(ワールド1_4)
2019-03-19_10.27.08森館への地図
X6000、Z8000付近にあった森の館(一番下)。
地図は拡大4レベル(約2000×2000)のもの。
0,0周囲2000ブロックの地図の隣が画像右上の地図48。

館に入る前に周囲をぐるり、サイズを確認。
2019-03-18_16.19.13
さ、森の館へ。

2019-03-18_18.53.15 2019-03-18_19.08.33
左はチェストの部屋。
右は?ラージチェストじゃなくなった?

2019-03-18_18.53.15_森館1階_1
1階の探索が終わったけどまだ空間がある。

2019-03-18_19.02.31 2019-03-18_19.02.38
壊して中へ……。
2019-03-18_19.03.32 2019-03-18_19.03.40
つながらなかった廊下と鍛冶部屋だった……。
2019-03-18_18.53.15_森館1階_2

さてと、2階へ。
2019-03-18_19.09.26
窓から見える廃村。高いところに家があるのだけど、
その左のさらに高いところに畑らしきものが見えた……。

2019-03-18_19.12.56
ベッドルームの観葉植物、葉があったことが一度もないのだけど……?。

2019-03-18_18.53.15_森館2階
2階もまたつながってない空間。
部屋がない状態で続く廊下が、最後は行き止りになってるとか。
なんだか残念な館。

3階。
2019-03-18_21.03.31a

2019-03-18_21.14.07a
景色は素敵。

2019-03-18_21.30.38
窓から見える廃村。
左のさらに高いところ、やっぱり小麦っぽい。

2019-03-18_21.35.07 2019-03-18_21.35.20
邪悪な村人の顔の裏に部屋ありそう。
2019-03-18_21.35.28 2019-03-18_21.35.51
白樺の柱の部屋かあ。

2019-03-18_18.53.15_森館3階
全体的にチェストの少ない、珍しい部屋の少ない、無駄な廊下が多い、森の館。
私が行った森の館は29~36部屋なので、29部屋と一番部屋が少ない、森の館。
景色だけは素晴らしい、森の館。

2019-03-19_10.27.08
館の外に保管しておいたシルクタッチのツルハシを持ってきて、
書見台用に、本棚を2ついただき。ツルハシだけど。

まだ遭遇したことがない部屋は、
アリウムの部屋、TNTの部屋、階段の部屋の3つなので、
なかなか更新できないな……。