(ワールド41)
南東方向へ。
2019-04-12_08.06.43 2019-04-12_08.07.56
夕方の世界へ。変わり映えのない景色。
世界描画を待っていたら夜になったし……。

バイオームの雰囲気ががらりと変わるのは
2500くらい離れてからが多いかな?

2019-04-12_09.25.26
自然門。その向こうの海が綺麗。
2019-04-12_09.25.38
下から見上げると迫力。でも空がもっと綺麗ならなぁ。

2019-04-12_09.26.27
自然の蛇口?。。レバーつきだぁ。

2019-04-12_09.33.01
海底遺跡の形に惹かれて来てみた。
白紙の地図はいただこう。お土産はないなぁ。

2019-04-12_09.39.05
おっとー、これはお土産!
2019-04-12_09.39.21
ありがとう、キツネたち。。

でも、オオカミやキツネがいても、牛や豚の生肉は手に入らないんだよな……。

イカって敵じゃないよな?襲ってこないし。
でも勝手にモンスターという認識でスミをいただいてた……。
いやぁ、風貌もだけど、
サイズ的にもイカに思えないしぃー。実際には大きいイカいるけどさ。

2019-04-12_09.42.37
桃色羊に遭遇♪。
でも桃色羊毛はもう作っちゃってるので、お土産にはならないけど。


2019-04-12_10.01.56
二人揃ってコレクトアイテム倉庫を塞ぐなー。
お土産1個、貴重な鶏の生肉。
2019-04-12_10.02.24
で、もう1つを焼いて焼き鳥。
結果57.7%。ちまちまと更新、更新できてるだけマシかなぁ。