(ワールド43)

レベル4:+50~-50ブロック内 
北と西はまだ海が続く。

2019-06-07_13.43.47
南の難破船全て範囲に入った♪。後で取りにこよう♪。

2019-06-07_13.56.48
東は松明の左側が範囲内。陸地にちょっぴり到達。

2019-06-07_13.57.31
松明から左が範囲内。
木は範囲外。じらしてくれるな。
2019-06-07_13.58.00
葉は範囲内だ!
2019-06-07_13.58.17
うほ、出た♪。普段邪魔なくらいたまる苗木が今は超絶貴重な存在。

2019-06-07_13.58.41
種も♪。

2019-06-07_14.02.41
畑にようやく作物が♪。
2019-06-07_14.04.18
花があると和むなぁ。
2019-06-07_14.05.56
大事に育てよう。
2019-06-07_16.34.21
4隅の塀をなくして、囲いを丸っこい感じにしてみた。

朝になったので、難破船破壊へ。
2019-06-07_14.14.06
チェスト発見♪。
2019-06-07_14.14.09
お、エメラルドだ。

2019-06-07_14.17.47
イルカが遊んでる。
でも、この後ここにはまって?死んでしまった。
2019-06-07_14.26.47
難破船破壊中に魚を誤って殺してしまったのかと思ったけど、
イルカは死んだら魚をドロップするのか。
あ、チェストがない……。