(ワールド43)

2019-06-13_12.45.39
たった1つの小麦が育った。
美しい。。

2019-06-13_16.25.10
たまに生まれるコウモリが、唯一の癒し系生物?。

2019-06-13_18.50.36
Y12の中央広場。
手前にも同じ階段。階段上がY12。中央広場の中心はY8かな。
2019-06-13_18.50.14

2019-06-13_18.50.02

2019-06-13_18.59.38
金。Y12は石炭、鉄、赤石、金のみだった。
時計は作れる♪。

2019-06-14_08.06.48
Y20。丸石より向こうはエリア外。溶岩まで遠いな。

Y28は特になし。Y36は廃坑があった場所。
Y44は洞窟があったけど、エリア内には特に何もなし。
Y52は鉱石1つなし。


今回は、作れるものをどんどん作るのではなく、
好きなものから作って拠点を充実させることにしていて。
2019-06-14_20.52.12
で、植木鉢♪。
前回の拠点でも苗木を飾ればよかったな。


2019-06-15_12.23.51
水中部屋を作りたくて。
外からの写真は、いまいち、わかりづらいな……。

2019-06-15_12.23.41
暖炉と煙突を拠点の中心にしようと思って、まずどーんと作ってみた。

2019-06-15_17.19.02
玄関に植木鉢を移動。

2019-06-16_13.56.20
あ、煙が月目指してのぼっていくなぁ。

2019-06-16_15.01.10
えっと、天井を見上げてみた。
天井は白樺の葉。中央はガラスでその上は水。そして月が覗いてる。
屋上は畑。

2019-06-16_15.03.00
2階の倉庫から、1階を見下ろした感じ。
右の丸石は煙突。
1階半分の上は吹き抜け。
階段で1段あがって、寝室がある。ベッドないけど……。