(ワールド43)

石炭を欲しがる村人のために、
2019-08-06_19.17.28
地下で石炭を掘ってきた。
以前見つけた、廃坑に向かう途中の、
あの大量の石炭場で126個!。

2019-08-07_09.27.59
寝顔を見ながら待ちましょう。
2019-08-07_09.29.55
おはようございます。
2019-08-07_09.30.13
見習いにしてあげた。
……またエメラルドばかり求められる。
鐘は欲しい。チェーンブーツも1つは欲しい。
でも、レベルアップさせるほどの個数はいらないぞ。


コレクトのリストに、
樹皮を剥いだオークの原木はあるのだけど、
樹皮を剥いだオークの木は入れてなかった。
おかしいな??
というわけで、全種木に追加して、
アイテム総数724から730に変更。


村エリア内だけど、まだ囲っていない場所に、
村人がいた。
脱出したのか、増えたのか?。
あ!、増えた子供が隙間から脱出したのか。
子供のサイズのこと、忘れてた……。
2019-08-07_09.38.09
で、勝手に?石工になって働いてた村人に、
エメラルドを差し上げ、レンガをもらってきた。
2019-08-07_11.25.24
で、植木鉢♪。
うーん、他の3つの窓にも植木鉢並べたいな。

あ、行商人からツタをもらったのだけど。
スクショ取り忘れてた。