(ワールド46)

2019-08-26_14.10.58
ヤグルマギク入手♪。

2019-08-26_14.12.26
渓谷に道を塞がれた。X700Z700。
橋をかけるか、下から遠回りするか。。
渓谷までおりるぐるぐる階段を作り、反対側にも作った。
でも往復が面倒……。
ということで、
2019-08-26_14.40.36
橋を作った。
もっと恐ろしいかと思ったけど、これだけの太さがあるなら大丈夫。。
2019-08-26_14.43.43
中央だけ木にかえてみた。

2019-08-26_14.36.22
お?あれは……桃色羊!。久しぶりー。
2019-08-26_14.37.03
おいでおいでー。
2019-08-26_14.37.06
いただきます。

2019-08-26_14.46.34
ライン生活なので、ライン上の家を破壊せず、下に通路を掘った。

2019-08-26_14.47.53
あ、えーと、そこは私のベッドですがー。

2019-08-26_14.56.14
ライン上にコンブ育成場。

2019-08-26_14.57.04
防具鍛冶も寄ってきた♪。

2019-08-26_14.57.07
2019-08-26_15.16.55
あ、そういえば。
農民が寄ってくるのは、コンポスターがあるから。
防具鍛冶が寄ってくるのは溶鉱炉があるから。
なーんだ、偶然寄ってきてくれたわけじゃないのか。
ならば。村のそばには拠点を作らないようにしよう……。