(ワールド46)
白樺の森を後にし、オークと白樺の森に入った。

2019-08-27_18.41.41
何度も寄ってきて、どうしてもというので、牛乳をいただいた。
これで2杯目。
ケーキにはあと1杯と、卵もう1つと、砂糖……。サトウキビないんだよな。

2019-08-27_18.43.01
羊もありがとう。

2019-08-27_18.47.56
葉をかき分けて、
2019-08-27_18.47.07
高くY83まであがり、振り返れば、
左に花、右に湿地。遠いな。

2019-08-27_18.49.40
またのぼるの?

2019-08-27_18.50.31
Y93に到達。
振り返れば……木が邪魔で拠点とか見えないや。

2019-08-27_18.54.06
川に出た。ここから引き返すか。
左の湿地はエリア内には入ってないな……。

2019-08-27_18.56.29
この世界で、初のオーク伐採。大きな木だ。

2019-08-27_20.40.03
牛がミルクをくれた場所を拠点にしよう。

オーク関連をクラフト。
とはいえ、廃坑で得たオークで大半作り済みなんだけど。

2019-08-27_20.40.09
またくれた。3杯たまったぞ。

2019-08-27_20.41.05
羊毛もありがと。

2019-08-28_17.33.23
自動ジャンプをオンにしてあるから、
この狭い谷?を通るとジャンプを頻繁にして、
畑が……。
畑は山側に作るべきかぁ。

ここまでの結果は、234/730(32.1%)。