(ワールド49もぐら)

死んだ場所に向かって、南下開始。

海が続く。
PCが重くなって、溺れ死んだときのことを考えて、
ベッドを設置して一度寝よう。
2020-01-11_20.07.56
ちょうど海際の廃坑のスポナーがあって、
羊毛をクラフトできるので、
2020-01-11_20.10.30
ここにベッドを設置して置いていこう。

2020-01-11_20.44.50
海を渡り切って、4分の3のところまできた。
あと約4500ブロック。

2020-01-11_22.08.20
また広い海を渡り、あと約2000ブロック!

2020-01-11_22.19.37
また海……。
このあたりで再度ベッド設置して寝ておこう。

2020-01-11_22.24.36
忌まわしい悪夢の砂漠地帯へ突入。

2020-01-11_22.31.10
あ、Z9999。
死んだ場所はこの先。Z10000越えてたのか。

2020-01-11_22.32.25
うさぎさん、向こうに逃げるしかない状況。
私が落ちたあの場所に落ちるんじゃ?

2020-01-11_22.32.49
あ、砂。
……アイテムが残ってる!

2020-01-11_22.32.59
あ、アイテム!!
おりたら間に合う??

2020-01-11_22.36.06
あ、消えた。
あとちょっと、ってとこで。
はあ……。
さっと降りられるバケツ水持ってくればよかった……。

2020-01-11_22.36.33
あそこから落ちたわけか。

2020-01-11_22.39.38
気を取り直して。
砂漠をこえて、サバンナへ入ろう。
……森の館、まだ??


あ。
落下地点に無事到着を喜ぶ暇がなかった……。