(ワールド49もぐら)

ゼルダの夢を見る島だっけ?、釣りの場面を見て、
木の根とかみえる水槽を、と思って作ったのだけど、
2019-12-12_21.05.03
なにより暗すぎか……。

近所は冷たい海が多くて、熱帯魚がいない。
サケ2匹を入れたのだけど、1匹飛び出してしまい、今は1匹のみ。

で、この後、森の洋館へと旅に出て、
温かい海で熱帯魚となまこを入手♪。

2020-01-27_21.28.46
ビミョーーーに明るくなったけど、暗いな。
何があるのかよくわからない状態。。
2020-01-30_16.28.37
ちょっとは見える?
皮を剥いだ木材が根のつもり。
もっとスケールを大きくしないとダメかぁ。

2020-01-30_16.30.04
熱帯魚3匹。

2020-01-27_21.22.47 2020-01-27_21.24.22
畑のある家の隣に池を作った。
土が草になるのを待ってから、
というか、森の洋館への旅に出てしまい、
帰宅後、水張り。
2020-01-28_20.27.52
で、ここで釣り。
やけに時間がかかるなと思ったら、修繕しかついてない釣り竿だった。
何を思ったのだろう……。
2020-01-28_20.27.02
で、修繕と入れ食いⅡを合体ー。
海底遺跡で入手した、
入れ食いの釣り竿をたくさん持って帰ったつもりで、
実は修繕の釣り竿ばかり持って帰ってきたみたい。
大ボケだ……。
2020-01-28_20.38.03
で、期待してないけど、来るかもしれない行商人との交渉のため、
エメラルドを集めておこうと、畑のそばの池に移動。
入れ食いにしたけど、あまり効果を感じられないのは、
この場所が悪い??

2020-01-30_15.56.33
突如出現したネコ。
この上に村があるから、か?
2020-01-30_15.57.18
以前、手名付けてお座りさせておいたネコがワープしてきたけど、
この子は新しく生まれた子だった。

2020-01-30_16.19.49
タラは4匹をネコに与えたので全9匹釣れてる。
オウムガイは以前釣ったもの。
イカスミ10個が1度で獲れるなんで、初めてー。。
いつものように、枠が埋まるまで釣りをしたので、一旦終了、
気分転換に?野菜を収穫してエメラルド交換してこよう。

2020-01-30_16.24.07 2020-01-30_16.24.31
と思ったら、また同じ場所に同じ柄のネコが出現。
地下畑のネコが2匹に。